SSブログ

心霊番組や霊能力者の真実【ガチ】

心霊番組をやってる時に、「霊が怒っています」とかいう霊能力者。

当たり前です。

わざわざ外界と隔てて、安息の場所を見つけたとしたあなたが住居に不法侵入されたら、怒りませんかね? 

 

ってなわけで、だから、パワースポット巡りなんて本当はするもんじゃないのよ。

神の住まいを荒らすなんて、神仏クラスに無礼働いた日には末代に来るよ?

あと、有名なパワースポットだけど、来た人の念だけやたら残ってて、イヤなもんが逆に憑いてくるスポットもあるからね。

そんな経験ないかね?

 

後、これは、一応言っとくのもアレなんだけど、

見える、見えないだけなら波長の可視域だけだけど、それ以上となると話は別でね。

 

関わらない方が良い場合も多いの。

見える人やできる人は、それなりの役目を持たされてるってことなもんで、それを現世の欲に変えてはいけないんだな、コレ。

かなり婉曲に言ってるから、気付く人にだけ気付いてもらえればいいんだけど。

 

だから、テレビに出てる人で、本人がどんどん魔に入っていくことに気付いてない有名な人も多い訳でね。

そういう能力は”ギフト”なんだよ、本当は。

 

 

だから、 そういうのをどうこう拘るよりも、 

ともかく、お盆はお墓参り行こうね。

 

普通の人間ならそれが一番。

同じジョブ、同じクラスじゃないとなんか来ても、対抗できないんだぞ。

マジで。

 

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 序盤のファンタジスタ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。