SSブログ

サークルK売却【全力否定】ユニー

新聞記事訂正.jpeg

 

サークルK売却検討の報道、朝に記事にしたけどさ。

>>サークルK売却のうわさ【買うのはどこ?】

本体からの全力否定きたね。

>>ユニーからのIRリリース

さぁ、やっぱりいかがわしいインサイダーしてたのかなwwww

 

飛ばし記事を書いた読売新聞、ユニーから事実無根と速攻で全否定されたものの、デマッターレベルの記事は垂れ流しでも誰も文句言わないのかなぁ?

その割には自分では知る権利、知る権利、だからね。

まぁ、記者が裏取って裏の裏を書いてる可能性はあるけど、まぁ・・・ないだろうな・・・このパターンは・・・

ユニー激おこだよね。

ってか、ここ本当にサークルK売却したら何が残るの?

とりあえず、株価反発っと。

 

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 序盤のファンタジスタ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。