SSブログ

Amazon月額定額制電子書籍の読み放題開始!

Amazon月額定額制電子書籍の読み放題開始!とうとうキター!!![手(チョキ)]

といっても、すいません、米国のAmazonで開始というだけなんです、まだ。

日本での取り扱いはされるのかどうか、続報が待たれる所・・・・

Kindleユーザーにとってはこれは待ちどおしいよね!

 

サービス名は、Kindle Unlimited。

Kindleを使った、電子書籍が読み放題になるサービスなんだ。

しかも、料金は月9.99ドルってことで、月額約1000円。

約60万タイトルの電子書籍とオーディオブックを無制限に利用できる。

今のところ、Amazon.comでの公式で、”他国でのサービス展開も計画しており、準備が整い次第案内する”と言ってる。


いいなぁ、これ。

Kindle Cloud Readerからダウンロードする事になるらしいけどね。

電子書籍の音読なんかも、データ同期機能Whispersync for Voiceに対応していて、途中まで読んだ箇所から朗読を開始したりもできるらしい。

まぁ、日本の場合は著作権や大手出版社の反対もあるから、どうなるかわからないんだよねぇ・・・ホント・・・

そもそも電子書籍を売ると言う事自体が反対してたんだから、大手出版社は・・・

 

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 序盤のファンタジスタ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。