SSブログ

低血圧を防ぐための方法

低血圧は暑い夏こそ注意!という感じだったので、Lifehack見てみたら的外れでワロタwww

なんだこのやっつけ記事感。

低血圧言いたいだけちゃうんかと。

  • 水を適度に飲むこと。また塩分の少し含まれたスポーツドリンクなどもよい
  • お風呂に入った際、熱い湯→冷たい湯のように交互にかける
  • 空気通りの良い恰好をする、また風通しのよい場所にいるようにする
  • アルコールをできるだけ控える
  • 暑い日中は出かけるのを控え、そうでなければできるだけ日傘をさす

 

水を飲むって、それ熱中症対策やんか、ただの。

熱い湯⇒冷たい湯 それ血流をよくするための方法や、ただの。

普通ビニールの服やフナッシーみたいな着ぐるみなんか着るか、ボケ!

アルコールなんか暇じゃない限り日中から飲むかい!

仕事や用事あるのに暑い日は出掛けるのを避けるってアホか、日傘なんか男がさすかボケ!

 

と言う訳で無駄に血圧が上がりました。

 

 

タグ:低血圧
共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 序盤のファンタジスタ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。