SSブログ

ボンディ【最強のカレー】神保町出てたのね!

ボンディ!懐かしい、良く行ったわ。

最近行ってないけどな・・・ おいしいよね、あそこ。

どうやら今日のガキツカにも出てたらしい。

欧風カレーの名店だよね。

 

並ぶのがイヤで空いている時間を見計らって行ってたわ。

初見だと、わかりにくい場所にあるんだよなー。あの神保町の裏道。

しかも階段上がってなんだか、小汚(ry

でも、カレーは絶品。

行ったことない人は行くべきだね、あれは。

行く価値有ると思うよ、ホント。

 

住所は、東京都千代田区神田神保町2−3 神田古書センター2F‎

営業時間:11時~22時だった気がする。

定休日あったかな・・・覚えてないよ。

 

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 序盤のファンタジスタ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。