SSブログ

ネイマールが来日するらしい【何しに?】

ネイマールが来日するらしい。

7月30日に来て8月1日帰ると言う突貫で・・・いったい何しに?と思うんだけれど。

ワールドカップではそれらしいプレーも見れたけど、怪我だいじょうぶなのかね?

当然ドクターの許可は得てるんだろうけどさ。

 

まぁ、どうせバラエティーにするんだったら、コロンビアのスニガも呼んで、VS スニガのk-1ルールでファイッ!とかでもしとけば視聴率取れるんじゃない?

折角だし、でも、ネイマール来るんだったら、本当は生でプレーがみたいよね。

 

どうでもいいけど、ゆいまーると感じが似てて、なぜか沖縄っぽい人に思えてしまう不思議!

ネイマールは南アフリカの件もあるし、凄く紳士で良い人なのは知ってる。

 

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 序盤のファンタジスタ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。