SSブログ

韓国で口蹄疫発生【農水省】注意喚起

korea.png
韓国で口蹄疫発生で農林水産省から注意喚起でてますな。
 
農家の方は全力で防御お願いします。
 
どこかの都がバックの団体のために共に彼の国に寝返ったけどさ。
 

 
 
こちらの現場で注意しなければならない事は、まぁ、輸入食品だよね。
 
全面的に禁止してても、日本人にだけはなにやってもいいらしいからさ。
 
とはいっても、現場の韓国農家の方の悲哀を思うと悲しいわね、かわいがって育ててる人もいる・・・  と信じたいけどさ。
 
 
 
まぁ、全力で防ぐはずがすでに経過で2か所に増えてるwww
 
セウォル号の船長のように逃げてんのかよ・・・
 
まぁ、どこかの知事の前妻が彼の国が嫌いなのには理由があるよねっと。
 
 

タグ:口蹄疫 韓国
共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 序盤のファンタジスタ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。