SSブログ

被ばく線量上限見直し【意味ねぇ】溢れでる殺意

緊急時の被ばく「上限」見直し検討.jpeg
 
被ばく線量の上限を見直しなんだとさ。
 
この人たちは原子力規制委員会じゃなくて、原子力寄生委員 か、 もしくは原子力緩和委員会 と名前を変えるべきだと思う。
 
で、肝心な時には逃げるしな。
 
 

人を守るためにある規制なのに、現況に規制を合わせてどうするよ??

緊急時にゆゆしき問題になるって、変えるのはそこじゃないだろうが。

そもそも、今回の事故元の東電だって誰も責任取ってないしさ、少なくとも社員投入してから言ってくれよ、政府と責任の押しつけ合いしてないでさ。

朝日でも出てたけどもうズブズブなのは解ってるし、それは仕方ないんだから、責任くらい取れや。

そのための利権だろうが!国益のためなら命を賭けろと思うわ。

 

 しかも、こんかい、それで労働者の当事者を交えて・・・とか言ったら、絶対に圧力掛けられて、

 「上限以上の被曝をしても文句はいいません」

という、誓約書を書かされるだけだろ。

 

そのためのいい分だよな。

なんで、こんなにガチクズばかりなの?

 

タグ:被ばく線量
共通テーマ:日記・雑感 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 序盤のファンタジスタ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。