SSブログ

FXは相対取引だからね?

FXって、相対取引ってことわかってなくて使ってる人が沢山いるんだよね。

まぁ、いいんだけどね、アフィリエイト報酬高いから、ソレ目的で紹介する人が沢山いても。

でも、実際のところなんて、実際に注文投げてるFX証券会社(ブローカー)と投げてる割合なんて知れててさ。

 

9割客の注文飲んでいるところなんかザラ。

だって、そうじゃないとあの利益率、あのアフィリエイト報酬が成り立たないの解るでしょ?

そう、金融庁が認めた賭場なんだよね。

 

そして、ようは、アフィリエイトしてる人たちはその相棒として一翼を担ってるってわけww

別に悪い事じゃないからいいんだけどね。

まぁ、スプレッドや手数料が安いのは理由があるんだよね。

だって、本当にNDDとかしてたらあのレート出ないもん。

まぁ、そんな確信犯も面倒なんだけど、それを知らずにやってる、無知の善意が一番怖いんだけどさww

 

タグ:FX 相対取引
共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 序盤のファンタジスタ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。