SSブログ

国民生活センターが注意喚起【DVD送りつけ】

DVD送りつけに注意を.jpeg
 
国民生活センターがDVD送りつけで注意喚起を促してるよ!
 
これ、自宅に送られてきて、奥さん見つけたりしたら悲劇だよね・・・
 
でも、管理人のところならOK! たくさん送って来ておくれ!!!www
 
 

これ、返報性の原理だよね。

送られて来たら、間違いじゃないか?とか、払わなきゃいけないんじゃないか?と思ってしまうのが人間と言うモノ。

ラッキー!なんて思う人間はアッチの人くらいじゃないのか?

 

国民生活センターに苦情・相談が来ているモノですでにその件数は20件程度に上っているらしい。

って、ことは水面下ではかなりの件数があるってことだからね。

 

不健全な諸君!国民生活センターから注意喚起だぞ!

注文してなければ代金を払う必要はないからね!

 

 

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 序盤のファンタジスタ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。