SSブログ

岡本夏生を知らない子供たち

岡本夏生.jpeg
※クリックで拡大
 
岡本夏生って管理人よりかなり年上なんだよ、それでも。
 
いや、そうはいっても、最近の子ならそうそう5時に夢中とかくらいでしか知らないでしょ?
 
まぁ、最近復活して出てきたのが、これまた本当に最近だから、仕方ないんだけれど・・・
 
 

バブル時代に、キワイドイ水着来て一線級のグラビア張ってた頃は、それでも素敵なおねいさんだったよ、ホント。

そこからすると、この落差というか、はっちゃけ感が凄すぎてね。

最近の5時に夢中で岡本夏生を知った子たちよりも、デムパ感が間違いなく強くなりすぎたのを感じる。

 

凄いよね、この天上天我唯我独尊的な振る舞い。

マジで尊敬するレベルになって来た。

 

そして、放送事故になっても気にしないし、それを気にしないMXテレビは本当に大好きだwwww

管理人TVは殆ど見ないけれど、唯一MXテレビだけは見ようかと思うもん。

 

にしても、二重の整形とかやった過去を告白どころか、整形についても、「親が不細工だったらしょうがないじゃん」

・・・・いや、そうだけどさ・・・

岡本夏生、相変わらずすげえwwww

 

タグ:岡本夏生
共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 序盤のファンタジスタ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。