SSブログ

ポテロー【スシロー】マジか??

ポテロー.jpeg

 

スシローがポテローを・・・・なんのギャグかと思ったらマジだった・・・

いや、なにやねん! という話なんだけれども、本当にスシローがフライドポテトの専門店ポテローをやるらしい・・・

まぁ、お台場なんだけれどね。

スシローの店舗でも食べれるらしいから、これは行ってみるか、ネタに・・・

 

7月19日から8月31日までの期間限定だから、完全に夏休み対策企画だね。

100円+税ってことなんで、お得なお値段は変わらず。

個人的には”インカの目覚め”が食べられるのが、いいなと思うよ。

インカの目覚めはジャガイモの中でも格別に感じるのは、管理人が野菜大好きだからだろうか・・・

っつーことで、ポテロー、お台場の近くの人は行ってみてちょ。

管理人はスシローいってみるわww

 

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 序盤のファンタジスタ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。