SSブログ

PM2.5ココ最近注意喚起LVを超えているとおもうんだが・・・

PM2.5.jpeg
 
前日は、北海道でPM2.5の注意喚起が出ていたけれども、特に明けての今日は何もなく・・・
 
なはず、無くてね。
 
朝から関東ヤバかったのよ、水準的には。
 
 

もう慣れてしまっているのか、それとも関係ないのか、意図的に隠してるのか、確信犯なのか全く分からんね。

けれどもやはり数字は嘘をつかないので、ココ最近高めのPM2.5の数字だけど、まぁ、置いておくか・・・

こういうのは自衛するしかないからねぇ・・・

しばらく注視しておくか。

 

管理人は家から景色で見て、晴れているのにかすんでいたらすぐわかるんだけどな。

都会だと高層マンションに住んでないとわからんでしょ。

 

タグ:PM2.5
共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 序盤のファンタジスタ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。