SSブログ

ドライブレコーダー【福島署】警察の横暴は相変わらず

ハム速でも出てたけど、

ハムスター速報:警察が踏切前で停止したドライバーに停まってないと難癖をつけ罰金を払わせようとする→ドライブレコーダーで一時停止確認→警察「今回は厳重注意だからな!」
http://hamusoku.com/archives/8469273.html

本当にこれね、警察よくやるよね。

まともなというか、本当に頑張っている警察官の方がいるだけに、本当に辞めてほしい。

 

警察もノルマがあったりするのはわかるんだけどさ、交通課さんよ。

管理人も以前、2回程難癖をつけられた事があるからよくわかる。

本当に、上から目線で横暴にくるのよ、こちらが丁寧語で普通に対応してるのに、何を勘違いしてるのか、罵倒してくるんだよね。

とても正常な人間とは思えない権力をかさに着た奴がいるのが本当に残念だわ。

今度は絶対さらしてやろうと思うわ。

 

大部分は真っ当な警察官の人と信じたいけどね。

 

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(1) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 1

えーちゃん

50台半ば過ぎて、倒産やリストラで失職して、家賃や国民年金や健康保険や公共料金が払えなくて、飢え死にするか否かの状況でピンクチラシのポスティングのバイトで食い繋いでるオヤジは絶対に許さないけど、留学先で知り合った♂に言いくるめられて日本国内に麻薬を持ち込んだ『女子大生』は『立件しない』のが『日本の警察』です。
by えーちゃん (2014-10-21 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 序盤のファンタジスタ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。